お肌の最適化 美容皮膚科
美容皮膚科ならメラノソームの真皮内滴落や真皮菲薄化・角質肥厚を解消

美容皮膚科ならメラノソームの真皮内滴落や真皮菲薄化・角質肥厚を解消

シミなどの肌トラブルに悩んでいるなら、美容皮膚科で診察を受けましょう。特に、紫外線を大量に浴びた肌は、ダメージが大きいので注意が必要です。
体内でメラニンが大量に発生して、メラノソームという小胞に保存されます。

ところが、肌のターンオーバーが滞ると、メラニンが排出されずに、シミになるので気をつけましょう。また、加齢に伴って、肌の真皮菲薄化や角質肥厚を発症したり、メラノソームの真皮内滴落が起こったりすることも、シミの原因となります。紫外線や加齢による肌トラブルを改善したいなら、美容皮膚科のレーザー治療が適しています。

美容皮膚科では、一人一人の症状に合わせたレーザー治療を行っています。レーザー治療のメリットは、皮膚の深層部にピンポイントでレーザーを照射することです。そのために、健康な細胞を傷つけることがありません。しかも、シミだけではなく、シワやたるみなど、肌のアンチエイジングに効果的な治療方法として定評があります。
ほかに、光治療や高周波などの治療方法を導入しており、選択肢は豊富です。しかも、一人一人の症状や肌質に合わせた治療を行っています。まずは、無料カウンセリングを受けて、最適な治療方法を見つけましょう。

料金は、治療の内容によって変動します。
症状が重い場合には、治療期間が長くなって、トータルの料金が高額になる傾向です。カウンセリングを受ける時は、治療したい患部を明らかにして、トータルの費用を把握することがコツです。

美容皮膚科は完全予約制なので、長時間待つことはありません。ホームページの空き時間を見て、メールや電話で予約を入れることが可能です。また、妊娠中や授乳中の方は、治療を受けられないケースがあります。
必ず妊娠の有無について、正直に医師に申告しましょう。さらに、治療を受けたあとは、肌を保護することが大切です。
紫外線にあたらないように、帽子や日傘を使って肌を守りましょう。